小光子の心

アクセスカウンタ

zoom RSS 小光子とのツーショット

<<   作成日時 : 2011/07/04 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 10

披露宴がお開きになってガーデンに出てきた2人です。

「小光子はこの度、この人と結婚しました・・!」のではありませんよ

画像


いくらなんでも、それはないでしょ!
酔っ払いの小光子は、調子に乗って姪とツーショット。

・・ったく、彼女にとっては迷惑な白髪の老人だ。


新郎は巷では「兵庫のナダル」と言われているイケメン男性。

画像


とても幸せそうで、いいじゃないか

今だけでなく、ズーっと幸せにしてやってよな・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ笑顔ですねーーーーー。
シュンメ
2011/07/04 22:16
姪御さんのご結婚おめでとうございます。
でれでれのおっさんは誰?

新郎は兵庫のナダルですか、
私は京都のフェデラーですが。

いつかは一戦を・・・。
末永くお幸せに。
毒田ーカーマ
2011/07/04 23:21
姪御さんとはいえ若き女性に腕組まれて、顔が崩れ鼻の下も長〜くなってますね

結婚式の会場で良かった

場所が違えば奥様の鉄拳が飛んできますよ
ニヤケ顔
2011/07/05 09:23
シュンメさん、常の行いが悪いのか、後のコメントを見てください。
デレデレとかニヤケ顔とか・・・・。
貴女だけですよ。「エ・ガ・オ」なんて、さわやかに表現してくれるのは・・・
小光子
2011/07/06 15:13
カーマさん、ウオッカ2杯、シャンペン2杯、白ワイン1杯、ビール中瓶1本、日本酒2合瓶1本で、もうこの状態です。
帰って母の食事介護の後、眠たくて、カロリー計算の単なる積算が出来ませんでした。フフフフフ、しかし風呂は入りましたよ!
ナカナカ、天国にはいけません。モンスターに勝利するまでは・・・・
小光子
2011/07/06 15:22
ありゃ!。「ニヤケ顔」さん。
ニックネームの欄に題名を入れてしまいましたね?
きっと、親しい人だと思いますが、どなたかな?
カミサンは大丈夫ですよ。枯れていますので・・・・
小光子
2011/07/06 15:28
がはは〜!(笑)
ご満悦って感じですね!
奥さんに怒られますよ〜!(爆)
次は奥さんとのツーショットを宜しく〜!
ですね!(o^-’)b

kouji
2011/07/06 23:08
koujiさん、笑えるおバカな白髪老人でしょ!
しかし、最近、小光子は竿を持っていないと、様にならなくなりました
小光子
2011/07/07 09:47
北海道・函館で留守している間に、
珍しい 美人さんツーショット おめでとう!?
結婚式は そんな華やかさで盛り上がり、
若返りますね。
EGA
2011/07/11 09:55
Egaさん、よく函館へいきますね。小光子が知っているだけでも2回目。お気に入りのようです。
小光子
2011/07/18 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
小光子とのツーショット 小光子の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる