小光子の心

アクセスカウンタ

zoom RSS 名も知れぬ島

<<   作成日時 : 2008/01/27 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

1月21日(月)、日帰りオプショナルツアーが終わり、夜が明けた。
画像
左クリックしてよく見てください
何度も通過し、何度も見ているがその名を知らない島がある。
太陽の光を失いかけ、洋上に浮かんでいる昨日のこの島の姿は、その朝も小光子の幻想の中にあるもののようでもある。

前日、夜遅く、友人が釣りに来た。この日、地磯でやるべし。
この時期にしては良い釣り日和だったが釣果はいまひとつ。
50オーバーほど遠し・・・・・!
3人の夕食分となった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
逝く度毎に必ず釣られる・・ 流石にとっておきのポイントと小光子さんの腕前には感心します。それと脳裏から離れないこの古座近辺の島々 なんですが・・
( http://www.kumano-yorimichi.com/area8/kurosima.html )鯛島・金龍島
のように思います。
sakapon67
2008/01/27 15:56
http://www.kumano-yorimichi.com/area8/kurosima.html
このURLのコピーが良さそうです・・すいません!
sakapon67
2008/01/27 16:05
 サカポンさん、私が無知なのか、本当に良くご存知で・・・。この島の名はきっとご存知だと思っていました。しかし、誰が思うのも同じなんですね、とりあえず、画像ファイルを収めるのに命名したファイル名は「タイ島」でした。
 次にさらに自然のイタズラをお見せしたいと思います。フフフフフ
小光子
2008/01/27 21:17
やっぱり、R−42は素敵なルートです。(^^)V
にしても、しっかりとグレが釣れてるところは、流石です。
ぼちぼち夫婦で行きたくなるような景色です。
がまカメ
2008/01/28 12:24
 ガマカメさん、お忙しそうですね!
でも、暇よりもマシでしょ?
 私も、折角仕事を置いた身、この時期は、特にもっと釣りに行きたいのですが・・・。とは言いながら、今月、初めて行く男女群島の準備をし始めています。しかし、今まで、遠征でいい結果を残したことはないのですが・・・・。
小光子
2008/01/28 17:22
ブログ更新、すごいね。
和歌山に行ってからが特に。
やはり、お魚がいっぱいつれたからかな。
彩の風
2008/01/31 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
名も知れぬ島 小光子の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる