小光子の心

アクセスカウンタ

zoom RSS 磯釣り好きの小光子

  作成日時 : 2007/07/03 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 10

はじめまして、小光子です。
これからこのブログでお世話になります。私の概要はプロフィールの通りですが、まずは磯釣り好きの小光子の近年の釣果画像をチョイスしたものを添付し、磯釣りファンへの自己紹介とします。しかし、勘違いしないで下さいね。いつも、いつも、釣れている小光子ではありません!好きでこそ、そして、バカでこそ出来ることですが、重なる釣行の中での確率の低い成果の内の釣れた時だけの釣果なので・・・。
小光子は自分の釣りを
「釣れるもつり、釣れぬもつりなりけり」by小光子をモットーとしています。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
姫はお昼寝中です。
いつか姫にもおいしいお魚さんを釣ってあげてくださいね。
彩の風
2007/07/03 13:28
はじめまして、コメありがとうございました。
うゎ〜すげぇ!釣果ですねぇ!
紀東周辺もグレのラストチャンスに差し掛かってきた様子です。これからも、素晴らしい釣果をアップしてください。
紀伊太郎
2007/07/03 17:57
近年って言いますと、今年一年くらいですか?すごい釣果で流石に釣りセンス溢れた小光子さん、トーナメント思考に向かわれても成果がでること請け合いです。
sakapon67
2007/07/03 19:11
「彩の風」って、美しいニックネームを考えたね!とてもいいんじゃないかな。
「釣ってあげる」というよりも、釣りに連れて行きたいと思っていますから、覚悟を・・・!
小光子
2007/07/03 20:34
紀伊太郎さん、今晩は!
お越し下さり有難う。
紀東も梶加、榎本ではなくて勝見屋に良くいっていました。小光子は神須が好きなのですが、3年程前から、行かなくなってしまいました。
でも、釣りは何処でも、とは言いませんが、かなりのところで十分にそれなりに楽しめるような気がします。勿論、波止で妻と釣りをすることも、それはまた楽しい、と思う小光子です。
小光子
2007/07/03 20:43
サカポンさん、新しいブログに来て頂き、有難うございます。その後、「鮎」の方はいかがですか。小光子はまた、明日夕方から白浜へ移動しますが、今回はお付き合いがあり、釣りは出来ないかも知れません。しかし、南国の明るい太陽を浴びに行きます。小光子ですから・・・。
小光子
2007/07/03 21:00
こんにちは^^
引越し先見学に来ました。
実は、私もここにブログ持ってるんですよね。
サブ的なので釣果のあった時しか更新していませんが、これからは小光子さんと、張り合わないといけないかな〜(笑)
ひろじぃ
2007/07/05 14:18
ど〜もです。
PC歴が15ヶ月って言ってたんですが、すみません学歴詐欺でした。今、家内からチェックが入りまして「あなたのPC歴は7ヶ月やん!」
「15ヶ月は磯釣り歴!」でした。(笑)
紀伊太郎
2007/07/05 18:13
ヒロジイさん今日は。
やはり、磯釣りという趣味を持っていてパソコンをやり、ブログをする人というと、かなり絞り込まれるのですね?
依然、白浜にいます。今日は昼からでも竿を振りにいこうかな?
小光子
2007/07/09 07:42
コメ有り難うございました!

早速、遊びに参りましたです・・・が!凄い漁獲をあげておりマスですね〜、よっ!漁労長!!

なにやら南方系の魚、こりゃ引きそうだ^^

これからも遊びに来ますね〜
ちゅんぽい
2007/07/14 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
磯釣り好きの小光子 小光子の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる