小光子の心

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の釣り2

<<   作成日時 : 2017/09/12 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月、菅ちゃんに教えてもらった日置の地磯が面白かったので、この日も約束があった。

7/21
夕方4時に現場駐車場所で待ち合わせたが、やはり思った通り「大和捨命壮介」さんは来ていない。
菅ちゃん親子、ノリオちゃん、私の4人だ。
明るいうちに、アイゴ35cm、フエフキダイ30cm、40〜45cm?イシダイをタモ入れ寸前でバラシ。(口が堅いので、針の刺さりが悪かったようだ)
暗くなってから、37cmイサキ2匹、イットウダイ多数でお開きにになった。
純ちゃん(菅ちゃん息子50歳?)は磯際で何度か、強い引きと戦っていたが、全てバラシていた。

7/23 ホーム
雑魚達
画像


7/24ホーム
47cmチヌ(沖向きの磯チヌなので、臭みが無く、この時期グレよりも美味しいような気がする)
画像


この頃ホームはなかなか条件に恵まれず、7月の夏の夜モンスターには出会えなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月の釣り2 小光子の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる