小光子の心

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年の寒グレ釣りの幕引き

<<   作成日時 : 2017/05/29 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いいお魚が釣れたら、ブログアップして残そう、と思いながら、月日が過ぎてしまった。
しかし、今、書いているからと言って、「いい魚」が釣れたわけではない。

2月からこのかた、今年は、本当にいい釣果に恵まれない。
南紀滞在は、基本的にホームの潮のいい時を考え、計画するのであるが、偶然にもその時期の海況が悪く、釣りができない時が多かった。
従い、串本などの風裏渡船釣行が多くなったが、ホームと違い、40オーバーのグレには遭遇できなかった。

2/24 ホーム釣行
23に夜に南紀に着いて、翌日の午後早速ホームに入った。
もう少しで40オーバーだったが・・・・。
画像


2/28 出雲アシカチョボ
画像


3/3赤島の壁
画像


悪天候で、なかなか思うような釣りが出来ず、3/12から、また1週間ほど、出直しのカングレ釣行。
但し、ホームの潮ではなく渡船釣行となった。

3/13 市江32cmグレ1匹
面倒なので画像なし

3/14 串本 赤島の壁
画像


3/16 ハーバー 年無し
連続釣行、庭仕事で疲れていたので、この日は近所のハーバーで昼から骨休め。
しかし、この時期、やっぱり「年無し」が小光子を遊んでくれた。
画像


3/17 市江
意地になって、この日も渡船釣行したが、コッパグレ多数で撃沈となった。

2017年の寒グレ釣りは、この貧家で幕引きとなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年の寒グレ釣りの幕引き 小光子の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる