小光子の心

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人組のギャング

<<   作成日時 : 2015/08/23 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

女組のギャングが名古屋へ移動した1週間後、彼等が白浜へやってきた。
夏の白浜は、おお流行りである。

少しクドイようだが、男組のギャングが2人、浜辺でワルサをしている・・・・。
幼年補導員に連れていかれるぞぅ・・・・・・!(そんなの無いか!)

画像


彼等は、昨年・1昨年は幼くて海を怖がっていたが、連日遊んで、海が大好きになったようである。
少し成長したのであろう・・・。もっと成長したら、水着のお嬢さんも大好きになるであろうが・・・。

その点、小光子のように、もっともっと成長したら、この人ゴミの浜などには、孫の為といえども同行不能。
10分の送り迎えで、御役ゴメンしてもらったのである。

画像


そして、まあ、ほんとに久しぶりだが、8月14日、実釣時間17時〜20時半の釣りに出かけたのである。
潮の色は今一であるが、荒れ具合は、ホームとしてはベストであったが・・・・。
一切、モンスターは現われなかった。
明るいうちに、辛うじて、グレ40オーバーを1匹。暗くなってからチヌ、ボラであったが、久しぶりのホームの釣りを満喫して、帰ったのである・・・。
画像

                                        8月13日〜8月17日のこと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夏の白浜はどえらいことになっているんですね。浜辺から海水浴に出たら、皆のところに戻るのも一苦労ですね。。。私もこの人込みは…
シュンメ
2015/08/26 14:47
悪そう!
まだ小さいからかわいいけど。
埼玉の怖い叔母さんより。
彩風
2015/08/26 15:15
シュンメさん。ホント、毎年「ドエライ事」ですよ!
私達は、若い家族の送り迎え以外は、近づかないことにしています。しかし、彼らは元気です。
小光子
2015/08/27 11:21
彩風さん、こういうスタイルの人は「ヤバイ」と分かっているから、上手く演技できるんですね。
そうのうちに、当たり前にになってしまうのが、コワイことです・・・・・
小光子
2015/08/27 11:26
渚の少年達は、キラキラ輝いているねえ。彼らが去った白浜のビーチは秋風ぞ吹く…。
夏野微風
2015/09/05 18:20
夏野微風さん、こんにちは!
ゆっくりと白浜滞在をしてきました。
嵐が去るごとに、秋の風が吹きます。
小光子
2015/09/23 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2人組のギャング 小光子の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる