小光子の心

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽やかな心の記憶

<<   作成日時 : 2014/02/22 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 7

 年末年始の悪夢のような現実に、軽やかな心の記録を忘れていた小光子。
今頃になって思いだし、書き留めることにします。

2013年12月29日全員集合

画像


焼き蟹か・・・・・
画像


鴨鍋か蟹か、何が主役なのか、菜々子が監視員です。
画像


一心が何か抗議しています。
画像


年が明け、病も癒えて、小光子は待ちわびていた南紀白浜に行きました。
しかし、天候不良。釣りにも行けず、近くの新庄公園に行って、カミサンを遊んであげました。

2014年1月29日なのに、もう菜の花満開です。監視員の菜々子そのものでした。

画像


何故かここには大きな船が陸にあります。

画像

     
                                          2014.2.22・・・ぞろ目の日の日記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
12/29はまだ楽しく過ごせてた時やね。唯一の年末年始の良い思い出。。
今日は長男の自転車のコマが取れた良い一日でした。
ビールが美味い。健康最高!!
kuni
2014/02/23 21:30
家族が沢山いると、正月もドラマチックで面白い。
しかし、疲れる。
小光子も彼の記念として、画像を保管した。
小光子
2014/02/24 08:35
沖縄帰りの ご挨拶!?に。
軽やかな心の記憶・・・
やっぱり お孫さんですなあ。
年末年始の悪夢のような 
現実をもう忘れていますが ナイス!
EGA
2014/02/26 17:51
Egaさん、私も沖縄に行こうかな・・・・?
とおもっていたところでした。
パシポート要らないから、あそこはいいね
小光子
2014/02/26 21:47
菜の花の菜々子さんは、2/25初クロール25m完泳でした。今年中に背泳も完泳できそうです。すくすくとのびのびと成長しています。
イチ君も自転車おめでとう!!年少さんのうちにコマ外せるのは早いね。キャデラックだったかな?大きめの自転車は重たいから外すの大変だったでしょ。

今年の年末はみんな風邪を持ち込まないことを祈ります。ノロに比べりゃインフルのほうがずっとまし。
彩風
2014/02/27 11:41
菜々子すごいねー。
子どもの頃、背泳ぎがなかなかできなかった気がする。。
結構、年少の友達で乗れている子が多いから練習したいと自分から言い出して、意外とサクッと乗れたわー。
こけて泣いてもすぐ泣きやんで、諦めずに練習を続けたところに成長を感じたわ。自転車はシボレーやで。
コマ外すのめっちゃ固かったわ。

ただいま絶賛、イチが熱出て休んでいます。
検査の結果、インフルではなかったけど。
ノロが確かに一番イヤ。。
KUNI
2014/02/27 17:02
お二人さんの私のブログ上でのコミュニケーションでいいかな・・・・?っとおもっていましたが・・・・。
菜々子の水泳は、長い間、進歩が低迷していて、やっと花が開いた!っという感じですかね? コツを掴んだら、ドンドン上手くなりますよ!
 kuniさん!(背泳ぎ)ねえ・・・・・
アナタは高校くらいから、私に対して、とても(背泳ぎ)が上手くなったようなきがするけどねえ・・・・(笑)
小光子
2014/03/13 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽やかな心の記憶 小光子の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる