小光子の心

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動水やり器

<<   作成日時 : 2013/05/21 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

綺麗ごとだけではすまないんです。

画像


画像


しかし、美しい・・・・・。

土を作り。

水をやり。

虫をとる。

綺麗ごとだけではすまないんです。(何事もそうだ)


勿論、小光子がやっているわけではなく、育った花を眺めているだけなのだが。

しかし、美しい・・・・。

そんな戯言ばかり言ってないで「今年は少し貢献した」、つもり。

画像


画像
                 (水が出ている様子)

画像
             (黄色いのは水圧で回転しながら水を散布している)

最初は、少し嫌がっていたようだが、余りの便利さに、心が折れたようだ。

画像


ふふふふふ、しかし、美しい・・・・。

そして、貴婦人の香りがする。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

                                               2013.05.22

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりの便利さに・・・というところが面白い。
だって、私だって黒い蜘蛛みたいなホースがコンクリの上を這いまわっているの好きじゃないもの。

そうね、バラは香まで素晴らしいのがいいわ。
彩風
2013/05/24 10:25
バラの香りはイングリッシュローズらしいよ!
美しいバラでも、フランス製は美しいだけのようです。
しかし私も見た目には美しいと思います。

黒い蜘蛛を許容してしまった人は何故なのでしょうか・・・・。
その謎は、小光子にも解けません・・・・・?

3時間程前に、岐阜・滋賀経由、1泊の旅から帰りました。47
小光子
2013/05/25 19:39
♪こんにちは。
貴婦人の香りが しそうで ナイス!
小光子さんとは 思えないような・・・。
EGAさんは 今年やっと ゴーヤを植えたところで、
自動水水やり器は・・・で大丈夫かなあ。
EGA
2013/05/26 18:35
egaさ〜ん!
「小光子さんとは 思えないような・・・。」
って、どういう意味ですか・・・
自動水やり器は快調ですよ!
小光子
2013/05/27 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
自動水やり器 小光子の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる