小光子の心

アクセスカウンタ

zoom RSS 旨いもの探検隊

<<   作成日時 : 2013/03/28 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2013年3月15日のこと。

風景ばかりでは、腹の足しにはならねえな・・・・・!
「旨いものを探しに行こう」と南紀白浜探検隊。
このシーズン、ここならではのもの・・・!

こんなやつを
画像


こんな風に料理(実は動いている)
画像


ついでにこれと食べ比べ
画像


足でお吸い物も作ってもらった
画像


小光子的には、僅差でクツエビ(ゾウリエビ)よりもイセエビに軍配かな!

ほか思いつくままに寿司を「食いネエ、食いネエ」。酒を「飲みネエ、飲みネエ」。
勿論、ウメエのあたりめえよ!

しかし、この探検は、ちょっと高くつきすぎた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
♪つづけて こんにちは。
旨いもの探検隊・・・いいですなあ。
今年は 入院ほかで、いまいち まだ旨いものはあまり・・・。
観るだけで ナイス!です。
EGA
2013/03/28 12:04
良いですね!旨いもの探検隊!(笑)私達も時々探検しています(^_^;) 釣りに出撃出来ない週末は、昼間っから一杯飲める料理屋を探検です!
とはいえ…2月末からお酒は一滴も飲んでいません!ちょっとした願掛けの最中でありますので…(~_~;)
しかし写真を見てるだけで一杯飲めそうです!(笑)

kouji
2013/03/28 20:22
EGAさん、旨いもの食べてはいけない病だったんですか?
でも、観るだけでナイスなんて、経済的な性格で、それこそナイスですね。また、おいしいものにありつきましょう。

小光子
2013/03/29 08:00
願掛けって!
koujiさん信心が深いんですね!
お酒を長期に飲まないなんて、小光子だったら、「国を盗る」くらいの願掛けになりますね。
整理してみると、
青磯・黒崎(黒ハエ?)・派止・やかた・岸の見・ヒトツバエ・オオノコを少しの時間ですが、案内していただきました。
どれも、1度の経験ですので、次回から2度目のところも入れて、もう少し広角で勉強したいと思います。
小光子
2013/03/29 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
旨いもの探検隊 小光子の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる