小光子の心

アクセスカウンタ

zoom RSS 三回忌

<<   作成日時 : 2013/03/13 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

93歳で父が亡くなって、母が亡くなった。
そして3月10日は父の三回忌。
13人居た父の兄弟は残り二人だ。
あの世でも仲良くしてもらうためにも、やはり法事は必要かな!

画像


京都西山、金蔵寺に行く途中にあるフランス料理店、ブラン○○でやることにした。
1日、四人以上で一組しか客をとらない店。
京風フランス料理っていうことかな!
ロケーション、料理、食器、部屋は、とても良かった。
ただ、接客だけは、少し寂しいものがあったかな。
しかし、御夫婦だけでやっている店なので、許してあげよう。

画像


一流というのは、難しいね!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいものが好きなおじいちゃん。
フランス料理で法事してもらって喜んでくれはったかな?
彩風
2013/03/15 17:28
彩風さん、そうなんだな。ア・タ・リ。
オジイチャンの兄弟のお年寄りたちも、懐石料理はあまり食べないのに、オイシイっといって2人とも完食に近かったね
小光子
2013/03/24 10:05
♪こんにちは。
ご無沙汰してます。 テニスも・・・。
もう お父さん 三回忌だったんですね。
法事に 京風フランス料理・・・いいですね。
そろそろ 竹林庵?も・・・。
EGA
2013/03/28 11:57
法事にフランス料理。
アメリカ系京都人と言われる小光子らしいでしょ!
小光子
2013/03/29 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
三回忌 小光子の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる