小光子の心

アクセスカウンタ

zoom RSS 落葉(ラクヨウ)

<<   作成日時 : 2012/11/27 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「ああ〜、この秋も、もう終わりだなぁ〜」なんて、そんな感傷は小光子に有るはずが無いんですが・・・・。

この秋を、「この目と心」で見ておきたい気持ちもありまして・・・。

「忘却は苦悩から免れる早道」かも知れませんが、この艶やかさが、一雨で、濡れ朽ちた落葉になっているのを目の当りにみると、「儚さ」のみが心を埋めてしまいます。

これ以上、言葉は不必要ですね。

小光子の心の山寺・・・金蔵寺
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


大原野神社
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



善峰寺
画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


「言葉は要らない」と、いった筈なのに、おやすみなさいとだけ、言いたい小光子でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小光子さん(*′σ∀`)p[☆。・:+*お晩です*:+:・゚☆]

宮城は紅葉も終わり毎日落ち葉との戦いです。
夕暮れは早いし、初雪を観測し冬まっしぐら!

堤防工事も終わったようで、来年に期待です(*^-゚)vィェィ♪
クロ菊
2012/11/29 23:23
クロ菊さん、こんばんは!
小光子は長患いしている病気の症状が表われたので、釣りに行っていました。
モンスターに3発もやられましたよ!

昔、宮城は古川に、何度も出張しました。
あのアタリのヨッパライのその辺での仮眠は、心地よくあの世に連れて行ってくれるのでしょうね・・・・・(笑)
小光子
2012/12/01 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
落葉(ラクヨウ) 小光子の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる