小光子の心

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしているのかモンスター!

<<   作成日時 : 2011/09/14 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 夏休み、道が混むから南紀には行きたくない、熱いから行きたくない、てな贅沢を言っている小光子がいた。
なんとか今夏は鮎釣りの妙味に近づこう、と思い、年券を買って5度行った。
3年目になるが、今年が最も貧果の夏となってしまい、その妙味をいまだに会得できていないバカな小光子だ。
これでは、鮎師匠には愛想をつかされるかもしれないな

9月になってから、モンスターを・・・と、狙いを定めてみては、台風に思惑を阻止されている。

それでも、お魚さんに会いたいと、この10日にはテニス仲間のAさんに誘われて、久しぶりに船のマダイ釣りに行ってきた。しかし、マダイには嫌われ、レンコダイ11匹・サメ1・エソ1と小光子にとっては寂しい結果とあいなったのだ。

そしてまた今日も台風が計画していた明日からの釣行を阻止しているが、まあ行って、とにかく海を見てくることにしたい。



画像


勿論、こんな状態なら、昼寝でもして過ごす事にしたいが・・・・・・・。

フフフフ、磯がダメなら、夕方に波止にでも様子を見に行こう・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら… 南紀は大荒れですか?残念ですね!
小光子さんが波止ですか?(笑)あまり似合ってませんが、竿が出せたなら良しとしますかね〜?(o^-’)b
kouji
2011/09/14 22:57
そうなんです。
「竿が出せたらよし?」でした。
地震や原発事故にかすんでいますが、地元民によると、富田川以南の河川流域の被害は相当なもののようです。
小光子
2011/09/17 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしているのかモンスター! 小光子の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる