小光子の心

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜々子の季節

<<   作成日時 : 2010/05/01 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

菜々子と桜子がやってきました。
菜々子が竹の子を好きだと言うので、裏山に探しにいきました。

画像


春には、黄色い花が喜びます。菜々子そのものです。

画像


毎年、長閑でありながら元気の出る景色を見せてくれる裏山です。
お金を払わなくても手軽に楽しめる貴重なものです。

画像


画像


そして、菜々子は、道端にはみ出した大きな竹の子を見つけて、触って、大喜びでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菜々子ちゃんかわいい!
たまりませんね。
今日のテニス ドタキャンは止むを得ないような・・・
「菜々子の季節」について
2010/05/03 10:32
Egaさん今晩は!
こんなブログにも顔をだしてもらって有難うございます。今日はドタキャンだったのですが、それは菜々子のせいではなかったのですよ!
小光子
2010/05/03 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜々子の季節 小光子の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる