小光子の心

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹の中の小光子

<<   作成日時 : 2009/02/09 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「月にウサギさんがモチをついている」、のは皆さんご存知・・・。
しかし、太陽にジェット機が投影されているのは見たことが無いのでは・・。
彼らにはこの画像でこの飛行機が何処を飛んでいたのかわかるんですね。ス・ゴ・イ。
画像

                     (egaさんの画像拝借)

多趣味、多芸の「EGAさん」のブログをみたら・・・・・・。
大の天文ファンでもあるegaさん達のお話の中にオモシロい画像があったのです。

その中でegaさんが、虹を写しています。
2月1日撮影とあります。

その日のその時間、小光子はブルーの上着を着てテニスコートにいました。
よく観ると、虹の後光の中に居た小光子をegaさんが写していたのです。
いやいや、小光子じゃなくて虹を写していたんですが・・・・・偶然です。
・・・・フフフフフ・・・、まさに、(小  光  子)でしょ!

画像
左クリックで大きくして見て下さい、虹がよく見えます
参考に多趣多芸のegaさんのブログを紹介しておきます。egaさんよろしく。
http://blogs.yahoo.co.jp/egacite/56864468.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あら… ホントだ(^o^)/
虹の後光の中に…
ブルーのシャツ発見!(笑)
何か良い事、有るかも知れませんね〜!
めでたし!めでたし!(o^-’)b

kouji
2009/02/09 22:22
世の中広いっすね〜我々とは別世界の学者肌の方々、憧れの仰山の子供たちとも撮影されて、関心しながら 拝見してきました。
sakapon67
2009/02/09 23:07
多趣味ですが、無芸のEGAです。
楽しんでいるのを見たり 感心するとすぐブログへ!
小光子さん 今日からまた釣ですね。モンスターを?
EGA
2009/02/10 09:34
koujiさん、こんばんは!
何か良いこと!、そうなんですよ。いろいろ、ゴタゴタ、がやっと小休止、母を家内に頼んで、一人南紀にやってきましたよ。今日は2時間ほどしかやれませんでしたが不発でした。しかし、明日から、ウフフフフ・・です。
いいことあれば、いいな〜・・・
小光子
2009/02/10 18:16
sakaponさん、こんばんは!
そうでしょ、egaさんなんか、自宅の部屋に天体望遠鏡が設置され、越前クラゲなんかよりでかいアンテナも立てて、世界から情報を取っているんですよ。
小光子のような凡人にはチンプンカンプンですよ。
小光子
2009/02/10 18:23
EGAさん、なにをおっしゃいますか?
テニスだけをとっても、あの、どんな玉も返せるロブが「芸」ですな!それに、「ゆっくり」、つまり「静」というスタイルでおられますが、疲れを知らない行動力、これも「芸」のレベルにあると思いますよ!
小光子、さあ、どうか。今回はモンスターに会うことが出来るでしょうか・・・・?
小光子
2009/02/10 18:28
こんばんは(^^)小光子さんはモンスターに会いに行かれるのですね。今年は博多から白浜へ竿をへし折られに行く予定なので、それまで小光子さんにモンスターを釣って欲しいような欲しくないような気分ですばい。僕は今から仮眠してその後、長崎の壱岐の沖磯へ行って来ます。ではでは〜(^^)/
パプアさん
2009/02/10 22:07
山陰は連日時化模様。。。
皆さん頑張って〜〜
まっき〜〜
2009/02/10 23:29
パプアさん、こんにちは。
昨日午後から白浜です。こんな時間にまだPC前にいます。今日はとりあえず骨休めをして、昼からゆっくり出陣します。
来られるのを楽しみにしていますよ。とにかく、確実にモンスターに会える時期になりましたらラブコールしますからね。期間はそこそこ続きますから。6月末かな?
大体6月中旬〜12月中旬の期間ですよ!しかし、夏休み時期は厳禁。道中は殺人的な混雑。そして磯は灼熱地獄ですから。
小光子
2009/02/11 11:31
あら、まっきーさん、小光子ブログにようこそ!
最近、お魚さんとご無沙汰していま〜す。今日の午後から2日ほど、久々に寒グレをやってみますか・・・?
ここらでダービーにも顔をださなきゃ、ポッと出の芸人になり下がりますからね・・・。こうご期待!
小光子
2009/02/11 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
虹の中の小光子 小光子の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる