小光子の心

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2008/12/06 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 10

 いつも海ばかりにココロを奪われてしまって、

デパートなんて久しくご無沙汰していました。

画像



行ってみたら、

つまらなそうにしているこの人に、クリスマスプレゼントをしたくなりましたよ・・・・・

画像


受け取ってくれるかなあ〜・・・ドキドキドキ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですね〜。福岡は日中に雪が少し降りましたよ。昨夜は仕事終わってメバリングに行きましたが波止には誰一人もいませんでした(^^)。南紀のモンスターと早く逢いに行きたくて、ウズウズしてる今日この頃…なんとまあ気のはやい事(^^;
あ、小光子さん、福岡に来られる機会がありましたら、ぜぇったい声かけて下さいね(^-^)
パプアさん
2008/12/06 23:01
小光子さん(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマス♪

私も昨日久々に○越デパートに行きました。
綺麗なお姉さんたちがたくさん居て釣り場とは違う雰囲気を味わい幸せな気分です!

クロ菊
2008/12/07 07:02
 パプアさん今晩は!
ありがとう。また、必ず伺いますよ。
ただ、タッピさんも知ってのとおり今はなんとも身動きができず、悔しい限りです。
 ところでパプアさんは、近くにこんな人がいたら、プレゼントあげたくなりませんか
小光子
2008/12/07 17:59
 クロ菊さん、デパートには何番目の彼女と行ったのですか?
 そうですね。釣り場にはウロコを着た彼女なら、クロ菊さんもよく出会っているようですが、洋服着た綺麗ドコロはあんまり居ないですね!
小光子
2008/12/07 18:03
アハハ、そんなよかオナゴがいたら魂まで差し出しますよ(^^)

僕も母親を大切にしなきゃいかんなぁと…小光子さんのブログを読みつつ考えてます。
またお邪魔しや〜す(^0^)
パプアさん
2008/12/07 21:24
小光子さんのブログはマメにもう冬景色ですね。
いつものお魚さんのほかに、美女が出てきてドキドキするのは初めて見ましたが、お株を奪われそう。
EGA
2008/12/08 09:07
クリスマス→年末→お正月と、プレゼントは目白押しです。大判振る舞いして・・不景気風を吹き飛ばしてくださ〜い。
sakapon67
2008/12/08 16:40
フフフフegaさん、この画像を良く見て下さい。プレゼントの箱がイッパイ積んであるでしょ!それでもこのヒト、つまらなそうな顔してるんですよ。
egaさん、いったい何が欲しいんでしょうか・・・・・・・?
小光子
2008/12/08 17:28
 そうですねsakaponさん、世界中に木枯らしが吹いていますね。
もう暫くしたら、日本にはもっと厳しい木枯らしがやってきそうですよ。
クワバラクワバラ・・・。
小光子
2008/12/08 17:36
こんばんは。
もうすぐクリスマス!あっという間の一年でした。
月日の流れが速い… そう感じる今日この頃です(^_^;)

メッセージの返信がどうにも上手くいきません(>_<)
ブログ >設定 >表示項目設定 >サイドバー表示項目設定 >メッセージ項目を「表示」チェック項目オンにしてみて下さい。(o^-’)b

kouji
2008/12/09 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼント 小光子の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる