小光子の心

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りに行けない小光子

<<   作成日時 : 2008/04/05 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日も「チヌ日和」、釣りに行けない小光子はとうとう「桜狂い」になってしまいました。近所を散歩で花見です。(画像を左クリックで大きくして見て下さいね)
画像
カンヒサクラ


画像
桜祭り


画像
小光子のお気に入り公園


画像
向かいの桜


画像
沸き出ずる雪柳と桜


画像
竹林の一枝


画像
竹林と花


画像
倒木と自然

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な桜ですね。
島と違って山に力強さを感じます。
綺麗な竹林、島ではほとんど見ることができません。
ノッコミチヌを逃しても、夏チヌがありますよ。
秋はどうかしりませんが、寒チヌもまた修行僧状態でいいかもしれません。
早く釣りにいける日がくればいいですね。
ゴン隊長
2008/04/05 20:38
お久しぶりです。一ヶ月間ご無沙汰していました。sakapon的には、小光子さんお気に入り 三番目の桜満開の公園風景・・ が いいと思います。
sakapon67
2008/04/05 21:57
 そうですね。チヌは年中釣れますね。しかし、40cm以上なら、2.3匹釣れれば上々で、腕がだるくなるほど、というのはありませんね。
小光子
2008/04/06 15:11
sakaponさん、やっぱり・・・。
急に音沙汰がなくなりましたから、具合でも・・・と思っていました。退院おめでとうございます。そうでしょ、この公園、竹林の中の木々に囲まれた公園で、その中にいると、やさしく植物に抱かれているようで、いいんですよ。西の丘丘陵の竹林公園の隣の小さな公園です。
小光子
2008/04/06 15:16
日本全国春爛漫。
花盛りなんだねえ。
でも自然の山の桜が一番いいね。
彩の風
2008/04/07 15:49
小光子さん、こんばんは。
「いずれにか、何処で見ても、桜は桜   キータン」
小光子さん、桜はいいですよね。古木ほど輝きを増してくる。凄い日本の木ですよね。
家の前の桜をぼんやりと見つめていましたが、
小光子さんの写真を眺めながら
やはり元気にならなくては駄目だと思いました。
小光子さん、桜の写真、ありがとうございました。
キータン
2008/04/07 19:01
こんばんは。
見事な桜です。ウチの奥さんが喜びます。
沖縄の桜とは全く違うんですね。
宮古では気候のせいかあまり満開にはなりません。
カンナ
2008/04/08 22:47
キータンさん、そうです。早く元気にならなくては。
そ れには、今日の、今の日常に楽しみを見つけたいですね。そういうのはキータンさんは小光子より上手そうですね。
小光子
2008/04/09 13:18
カンナさん今日は。
そうですね、以前、お話していたときに沖縄にも北のほうでは桜が咲く、と奥さんが言っておられていましたね!
今は本当に美しい季節です。しかし。この花も明日からの雨で散ってしまうのかな・・・?
小光子
2008/04/09 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りに行けない小光子 小光子の心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる